「元少年A」ことサカキバラがネットで有料配信スタート!(酒鬼薔薇聖斗ー神戸連続児童殺傷)

元少年A・酒鬼薔薇聖斗の公式ホームページ
  • Fcebookでシェアする
  • twitterに投稿する
  • Google+でシェアする
  • はてなブックマークにお気に入り登録する

平成9年に神戸市須磨区で発生した連続児童殺傷事件の加害者の元少年とされる人物が公式ホームページ立ち上げに続き、インターネットで有料の配信サービスを始めたことが13日、分かった。12日付の創刊号ではホームページに寄せられた質問、意見に答えている。

開始した理由については「誰でも気軽に覗けるホームページ上ではなく、元少年Aとよりディープに、魂の触角と触角が絡み合うようなやり取りができるよう、新たに別な場所を設ける」と説明している。

タイトルは「元少年Aの“Q&少年A”」で、購読料は月額800円。隔週で月曜日に配信するという。

「元少年」は今年6月、被害者遺族に無断のまま、事件に至る経緯や現在の心境をつづった手記「絶歌」を匿名で出版し、書店や図書館では販売や貸し出しを自粛する動きが相次いだ。また9月にはホームページが立ち上げられていることが明らかになっていた。

ソース元
http://www.sankei.com/affairs/news/151013/afr1510130014-n1.html

関連記事はこちらから

元少年Aがネット有料配信スタートにツイッター民の冷ややかな反応wwwwww

元少年A、有料放送始める 月額800円 → ネットで批判殺到!!!!!

「元少年A」ことサカキバラがネットで有料配信スタート!(酒鬼薔薇聖斗ー神戸連続児童殺傷)

【本名】元少年Aことサカキバラの現在の名前はK.Mだということが判明!!本名と住所の特定は時間の問題wwwwwww(神戸連続児童殺傷事件)

【閲覧超絶注意】元少年A・酒鬼薔薇聖斗の公式ホームページはこちら

【酒鬼薔薇】サカキバラ「元少年Aです、HP(ホームページ)作ったよ。全裸でナメクジにまたがった僕が見れるよ」とマスコミ各社に手紙を出しサイト宣伝

【猟奇殺人】藤沢・悪魔祓い殺人事件とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

当サイトのツイッター

管理人からのお知らせ

※ここ最近サイトが重かったり、503エラーを頻発しており閲覧者様には大変なご迷惑をお掛けしております。只今、サーバー補強の準備中ですのでもう暫くの間ご辛抱くださいませ。

引き続き、更新に励み運営していきますので
今後とも当サイトをどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

カテゴリー

リンク集

毎度お世話になりますm(_ _)m